求めてたのはコレ!たっぷりデミグラスに分厚いロースのポークソテー キッチン チェック@池袋

  • 投稿日:
  • by

キッチン チェック

キッチン チェック

池袋西口、ロサ会館一階の洋食店、キッチン チェックでランチしてきました。
食べログ百名店に選ばれる人気店で、タイミングによっては並ぶかもです。
今回はおひとりさまだったのでサクッと入れました。
店内に掲示されたメニューを見回すと食べたいものばかり。
最近食べてないポークソテーをチョイス。ご飯も大盛りに。

ポークソテー

ポークソテー

マッシュルーム、しめじなどキノコたっぷりのデミグラスに覆われた大きな豚ロースは1.5cmくらい。
かなりのボリュームです。
しっかりとした噛み応え、溢れる肉汁。求めてたのはこれ!
大盛りご飯もかなりのボリュームでしたが、この肉であればどんどん減ります。
街のお父さん達に愛される洋食店でした。
キッチン チェック

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.72

営業時間:
11:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-3985-1926

住所:

食べログ
2021年11月23日の情報です。

キッチン チェック洋食 / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5