日暮里にできたビアバー、オケイブルワリーで昼飲みしてきた。

  • 投稿日:
  • by

オケイブルワリー日暮里

2021-10-30_13-02-18_373.jpeg

2021年10月20日、日暮里にオープンしたビアバー、オケイブルワリー日暮里です。
醸造所を併設しており、来年からここで作ったビールをここで飲めるようになるとのこと。
荒川区初のビール工場ですね!

壁に並ぶタップ

壁に並ぶビアタブ。
最大10種類のクラフトビールが飲めるんです!
飲めるビールは日によって変わるので、いつ来ても楽しいですね。

よ〜い、呑!

よ〜い、呑!

Lサイズがお得とのことですが、Sサイズでいろんなのを飲むのが好き。
一杯目はよ〜い、呑!。
栃木のブルワリー、BLUEMAGICのもの。
スッキリしていてフルーティ。最初の一杯に相応しいビールです。

フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス

ビールといえばやっぱりこれ。フィッシュ&チップスですよね。
自家製っぽいタルタルソースは玉子たっぷり。
モルトビネガーと合わせて熱々なところをいただきます。
ビールが進みますねー。

島国スタウト

島国スタウト

静岡のベアードブルーイングの黒ビール。
見た目通り、カラメル香るほろ苦ビールです。

厚切りジャークポーク

厚切りジャークポーク

メニューにでっかく書いてあったんです。余程の自信作なのかなと。

厚切りジャークポーク

かなりスパイスが効いたポークは厚さ2cmくらい。
これは食べ応えあります。
レモンを絞って食べても美味しい。
ここの出来立てのビールを飲むのも美味いでしょうね。
来年が楽しみ。
オケイブルワリー日暮里

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
平日15時オープン22時クローズ 土日祝日は12時オープン22時クローズ

定休日:
水曜日

電話番号:
03-5615-2080

住所:

食べログ
2021年10月30日の情報です。

オケイブルワリービアバー / 日暮里駅鶯谷駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5