なんかもう全部合わせました。豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソース 松栄@町屋

  • 投稿日:
  • by

松栄

松栄

町屋の住宅街の中にある大衆食堂、松栄です。
この前日に行った春華亭もですが、こちらも相当前からありそう。
近所のおばちゃんたちがご飯食べたりテイクアウトしながら店の人とおしゃべりしてるような、憩いの場みたいなお店です。

松栄メニュー

日替わりランチもあったんですが、店内にぐるりと貼られたメニューを一通り確認。
酒の肴系も多いけど、ご飯のおかずも。
その中で気になるというか、異色のメニューを発見。
豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソースと若鶏のハンガリー風です。
ハンガリー風ってトマト煮込みでしょってセルフツッコミが入ってるのがナイス。
もう一つの豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソースと、定食では無いので単品ご飯、味噌汁を注文です。

豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソース

豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソース

サラダと一緒のワンプレートで出てきた豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソース。

豚ロースハムチーズハサミ焼きカレーソース

分厚いと思ったらほんとに豚ロースでハムとチーズを挟んでいます。豚ロース自体は分厚くは無いんですが、挟むと分厚い。
かかっているのはカレーソースというか、普通にカレーのルーです。
辛さは控えめ。でも野菜が溶けててコクがありますね。
なんかもう全部入りって感じのメニュー。これはちょっと面白い。
地元に愛されるお店な感じですね。
松栄

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-5901

住所:

食べログ
2021年9月2日の情報です。

松栄定食・食堂 / 町屋二丁目駅町屋駅前駅東尾久三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4