西日暮里駅のお隣、新潟地酒 花ゆず で へぎそばランチ。

  • 投稿日:
  • by

新潟地酒 花ゆず

2021-07-07_12-10-21_195.jpeg

西日暮里駅を出てすぐ!
新潟のお酒と料理、へぎそばを楽しめる店、新潟地酒花ゆずでランチしてきました。
ランチ営業を始めたのは最近みたい。

へぎそば

2021-07-07_12-20-39_052.jpeg

ランチで食べられるのはもちろんへぎそば。
ひと口ごとに盛られた姿が美しい。

2021-07-07_12-22-10_640.jpeg

しっかりコシがあり、つけ汁によく絡みます。
見た目以上にボリュームもありますね。

ミニ海鮮丼

1480864.jpg

選べる日替わり小丼。この日は角煮丼、鶏天丼、海鮮丼でした。
今回は海鮮丼をチョイス。
あん肝が載っているのがちょっと珍しい。
ネタはマグロ、カンパチ、サバなど。
ご飯も結構多めです。
1000円でお腹いっぱい。
かき揚げも食べてみたかったかな。
花ゆず

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.54

営業時間:
[ディナー] 火~土 17:00~23 : 00(ラストオーダー22:30) 日   17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-5834-2563

住所:

食べログ
2021年7月7日の情報です。

花ゆずそば(蕎麦) / 西日暮里駅日暮里駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3