超絶柔らかい未知のとんかつを食べた@とんかつ 山き 三河島

  • 投稿日:
  • by

とんかつ 山き

とんかつ 山き

JR常磐線三河島駅すぐ近く。とんかつ 山きで夜ごはん食べてきました。
店構えからして老舗っぽいですねー。
前からお店の前を通るたびに気になっていたお店です。

特上ロースカツ定食

特上ロースカツ

注文したのは特上!
並、上もあったんですが最初は一番いいやつから行きます。

特上ロースカツ

断面はこんな感じ。
厚さは2cmちょっとくらいでしょうか。
しっかりした歯ごたえを期待して噛んでみてびっくり。
この柔らかさは異常。何食べてたのかわからなくなります。
宮の前のどん平で食べたとんかつと同じかそれ以上に柔らかい。
でも旨味はしっかり残ってるんですよねー。どん平は煮込んでから揚げてるのであっさりした味わいなのに。
これはちょっと不思議なとんかつでした。
とんかつ 山き

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.00

営業時間:
11:00~15:00 17:00~21:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3807-1251

住所:

食べログ
2020年10月29日の情報です。

とんかつ 山きとんかつ / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4