ネタが2倍!新三河島すしと肴の夢工房だいすけで海鮮丼デラックスを食べてきた。

  • 投稿日:
  • by

すしと肴の夢工房だいすけ

だいすけ

新三河島のパチンコみとやの裏、こばと通りにあるすしと肴の夢工房だいすけでランチしてきました。
以前テイクアウトしたことがありますが、店内で食べるのは初めて。

海鮮丼デラックス

海鮮丼デラックス

前回はにぎりだったので今回が海鮮丼。
具材が2倍のデラックスです!
海鮮丼の上に赤身のにぎりが。これはちょっとインパクトがあります。
ネタはホタテ貝柱、ベビーホタテ、赤貝など貝が多いイメージ。
タコ、イカ、カンパチなど定番のネタも2つずつ。
シャリよりもネタの方が多いんじゃないかと。
ネタ自体はにぎり1.7倍の方が良いかもしれません。
ボリュームもありたっぷり海鮮を食べることができました。
すしと肴の夢工房だいすけ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
11:30~13:30 17:30~23:00

定休日:
水曜

電話番号:
03-3802-1139

住所:

食べログ
2020年8月10日の情報です。

だいすけ寿司 / 新三河島駅三河島駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3