孤独のグルメにも登場の気軽に入れる洋食店ニューマルヤ@日暮里

  • 投稿日:
  • by

ニューマルヤ

ニューマルヤ

孤独のグルメにも登場!
日暮里繊維街の先にある洋食店、ニューマルヤでランチしてきました。
緑の蔦に覆われたこのお店、風情ありますねー。
食品サンプルも並びます。

店内

店内はシンプル。

ポークライスとハムエッグ

ポークライスとハムエッグ

注文したのはポークライスとハムエッグ。

ポークライス

焼豚が入った焼飯。チャーハンですかね。

ハムエッグ

さらに別注文でハムエッグ。
玉子の裏にサラダとポテサラが隠れています。

オンザライス

ハムエッグの半分をポークライスの上にドーン。

溢れる黄身

ちょっとつつくと溢れる黄身。これがやりたかった。
厚切りのハムも食べ応え十分。
黄身と合わせることでポークライスはさらに美味く。
卓上の醤油をかけて味変。。と思ったらウスターソース!
まあ洋食店だしそうですよねー。びっくりしたけどもちろん美味しくいただきました。
気軽に入れる下町の洋食店です。
ニューマルヤ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.49

営業時間:
11:30~15:30 17:30~20:30

定休日:
日曜日・祝祭日

電話番号:
03-3891-1386

住所:

食べログ
2020年7月1日の情報です。

ニューマルヤ洋食 / 三河島駅日暮里駅鶯谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5