割烹熱海の出来立て弁当をお店で食べる! @小台

  • 投稿日:
  • by

割烹 熱海

割烹 熱海

都電荒川線小台駅近くの割烹 熱海でランチしてきました。
現在はテイクアウトのみの営業ですが、店内で食べることもできます。
天重、うな重、チキン南蛮弁当など並ぶ中、一つ飛び抜けて豪華そうな川の手御膳をチョイスです。

川の手御膳

川の手御膳

いやー、これ弁当なんですよ。
こんな色とりどりの小皿がたくさん収まった弁当箱なんてあるんですね。
使い捨てるのがもったいないくらい。

川の手御膳

錦糸卵とそぼろのご飯、天ぷら、魚、サラダと豪華。
どれも丁寧な仕事を感じる味です。
注文してから作るので、店内で食べると出来立て!
今度はきちんとコースを食べに来たいですねー。
割烹 熱海

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:
undefined

定休日:

電話番号:
03-3800-8853

住所:

食べログ
2020年7月2日の情報です。

割烹 熱海懐石・会席料理 / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4