刺身に焼き魚、揚げ物も。990円で満喫できる和食ランチ@東日暮里

  • 投稿日:
  • by

黒さわ

黒さわ

日暮里駅と三河島駅の間くらい。東日暮里の和食のお店、黒さわでランチしてきました。
ランチメニューは一種類。なので席に着くと注文なしで料理が出てきます。
別注文でランチのお供やドリンクなど追加できます。

ランチ定食

ランチ定食

刺身、焼き魚、揚げ物を全部食べられる定食。
味噌汁はあら汁です。これなら選ぶ必要無いですね。

ポップコーンシュリンプ

揚げ物はポップコーンシュリンプ。
プリプリ食感が良いですね!

あこうだい

焼き魚は多分あこうだい。
柔らかく脂乗ってるのでレモンを絞ってサッパリと。

刺身

刺身は鯛とツブ貝ですかね。
ツブ貝の肝が濃厚!逆にあっさりとした鯛もうまい。
いろんなものをちょっとずつ。990円で和食を堪能できるランチでした。
黒さわ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.29

営業時間:
[月、火、木、金、土] 11:30~14:00 17:00~22:30 [日] 12:00-21:00

定休日:
水曜日、祝祭日休業となる場合あり

電話番号:
03-6458-3010

住所:

食べログ
2020年6月19日の情報です。

黒さわ寿司 / 三河島駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4