松坂牛入りのハンバーグ、よろづやバーグはご飯の相性と抜群 よろづや@熊野前

  • 投稿日:
  • by

熊野前の老舗、鉄板焼 よろづやです。
もんじゃ焼きやお好み焼きがメインのお店ですが、松坂牛ステーキを2000円で食べられることでも人気。
コロナの影響でランチ営業をしているということで行ってきました。

ランチメニューはチキンステーキ、和牛ステーキ、よろづバーグの3種の定食にお好み焼きなどのレギュラーメニュー。
ほとんどがテイクアウトもできます(事前連絡がオススメ)。

よろづバーグ定食

注文したのはよろづバーグ定食。
具沢山の味噌汁、玉子焼き、浅漬け、ご飯付き。

よろづバーグ

このよろづバーグ、松坂牛も入ってるんです。
箸で切って口に運ぶと肉々しさがすごい。
こってりデミグラスソースがご飯との相性抜群ですねー。
肉汁を吸った玉ねぎも美味いです。

鉄板焼 よろづや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.15

営業時間:
11:00〜14:00、17:00〜20:00

定休日:
木曜

電話番号:
03-3809-4608

住所:

食べログ
2020年4月15日の情報です。

鉄板焼 よろづやお好み焼き / 熊野前駅東尾久三丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7