シャケもヒレカツ大きい盛り合わせ定食ランチ@どんまい亭 新三河島

  • 投稿日:
  • by

どんまい亭

IMG_1014.jpg

新三河島の冠新道商店街の中程にあるどんまい亭でランチしてきました。
階段を降りるとお客さんでいっぱいの店内。

IMG_1009.jpg

メニューは日替わり。
この日はサイコロステーキ(850円)、カツカレー(900円)、シャケカマヒレカツ(800円)、メンチカツ(700円)の4種類。

シャケカマヒレカツ

IMG_1011.jpg

注文したのはシャケカマヒレカツ。
大きな塩鮭のカマに大きなヒレカツが二枚。さらに玉子焼きが隠れています。
キャベツの千切りにマカロニサラダが添えられているのも嬉しいですねー。

IMG_1013.jpg

シャケは脂が乗っていて、塩気がかなり強め。
最近しょっぱい鮭食べてなかったんですが、こういうの好きです。
ヒレカツもかなり大きい! 柔らかくて口の中で崩れていく感じが良いですね。
ひっきりなしにお客さんが入る地元の人に人気のお店でした。
どんまい亭

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.17

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3894-1718

住所:

食べログ
2020年4月2日の情報です。

どんまい亭定食・食堂 / 新三河島駅西日暮里駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3