骨まで丸ごと一尾!チキン南蛮風味のヒラメのフリッター定食@町屋

  • 投稿日:
  • by

海鮮 ダイニング 永

ヒラメのフリッター タルタルソースがけ定食

昨年末町屋にオープンした海鮮 ダイニング 永でランチしてきました。
市場で働いていたご主人がその日の仕入れでメニューを決めるので毎日日替わり。
この日はヒラメのフリッター タルタルソースがけ定食でした。
選べる二つの小鉢は五目煮とポテトサラダをチョイス。
味噌汁は海老の頭も入ったあら汁です。

ヒラメのフリッター タルタルソースがけ

フリッターが乗っているのは3枚に下ろしたヒラメの頭から尻尾の骨の部分を丸ごと揚げた骨せんべい!
インパクトありますね!
ふわふわのフリッターにはチキン南蛮のように甘酢だれとタルタルソースがたっぷり。
これはご飯が進みますねー。この日だけしか食べられないというのがもったいない。
海鮮 ダイニング 永

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.06

営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:

電話番号:
080-3470-4980

住所:

食べログ
2020年2月13日の情報です。

海鮮 ダイニング 永魚介・海鮮料理 / 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★★ 4.0