三河島にオープンしたおやじの台所 味彩で和食ランチ

  • 投稿日:
  • by

おやじの台所 味彩

おやじの台所 味彩

三河島駅のすぐ近く、荒川なかまち通り商店街の入り口に2019年12月1日にオープンしたおやじの台所 味彩でランチしてきました。
開店初日に行ってきたのですが、お客さんでいっぱい。
店名通り、親父さんたちが一生懸命料理と接客をしています。

味彩御膳

味彩御膳

この日は初日ということもありランチはお惣菜6品の味彩御膳のみ。
他の日は肉料理、魚料理の定食もあったようです。
鯖味噌、イカといった魚介のおかずを中心に煮物などのおばんざいが並びます。
いろんな物をちょっとずつ、贅沢気分ですねー。
残念ながらランチ営業は12/7で終了とのこと。
食べておけて良かった。今度は夜ですねー。
おやじの台所 味彩

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-6806-8721

住所:

食べログ
2019年12月7日の情報です。

おやじの台所 味彩割烹・小料理 / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4