ホットサンドにさつま揚げ!?攻めてるレトロな喫茶店@熊野前

  • 投稿日:
  • by

PUNCH&JUDY

PUNCH&JUDY

日暮里舎人ライナー沿い、熊野前と赤土小学校前の間にあるレトロな喫茶店、PUNCH&JUDYでランチしてきました。
前から気になっていたんですが、JUDY&MARYだったかBONY&CLYDEだったかあやふやな記憶だったお店にやっと。

アイスコーヒー

アイスコーヒー

めちゃくちゃ暑かったのでアイスコーヒーで一服。
後で気づいたのはタップマルシェのクラフトビールと値段が50円しか違わなかったこと。
ビールにするんだった!
いや、美味しいアイスコーヒーでした。

さつま揚げホットサンド

さつま揚げホットサンド

食欲も減ってたんで軽めにホットサンド。
しかし、卵やツナ、ハムチーズと並んでさつま揚げ!?
頼まないわけにはいかないですよね。
ポテトチップスと一緒のプレートで出てきたホットサンドというかトーストサンドには紛れもなくさつま揚げが!

さつま揚げホットサンド

熱々のさつま揚げにレタス。
なんだか不思議な組み合わせです。
ふっくらとした食感に甘み。サンドイッチに合うかもしれません。練り物大好き。
次はもっとゆっくりこのレトロな空間を楽しんでみたい。
PUNCH&JUDY

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
[月・火・木・金(ランチあり)]11:00~21:00(L.O.20:30) [土]11:30~20:00(L.O.19:30) [日・祝日]12:00~19:00(L.O.18:30)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3819-1990

住所:

食べログ
2019年8月4日の情報です。

パンチ&ジュディカフェ / 熊野前駅赤土小学校前駅東尾久三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4