ランチで新鮮な魚を食べたくて@東京女子医大通り宮前商店街

  • 投稿日:
  • by

尾久市場 千魚

尾久市場 千魚

東京女子医大すぐそば、宮ノ前にあるお魚と仕出し弁当の店、尾久市場 千魚です。
現在はランチ営業と仕出し弁当だけで夜の営業はやってないみたい。
宮前商店街を一本曲がったあたり、飲食店が固まった一角にあります。

名物!日替わり海鮮丼

名物!日替わり海鮮丼

ランチメニューはやっぱり魚介ばかり。
牡蠣フライやアジフライにも惹かれたんですが、名物と書いてあると頼みたくなる海鮮丼で決まり!
あおさ海苔の味噌汁と一緒に運ばれてきました。

名物!日替わり海鮮丼

ご飯の上のネタはマグロ、カンパチ、イカなどなど。
しらすも散らされていますねー。
ご飯は酢飯ではなく白飯です。
新鮮な刺身を醤油つけてパクリ!
気軽に美味しいお魚を食べられるお店です。
尾久市場 千魚

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

営業時間:
11:00~14:00 17:00~21:00(L.O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3895-8838

住所:

食べログ
2019年1月26日の情報です。

尾久市場 千魚魚介・海鮮料理 / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0