うどんも蕎麦も手打ち!よろこびの実@東尾久三丁目

  • 投稿日:
  • by

カレー南蛮

打ちたてのうどんに自慢のカレー!
都電荒川線東尾久三丁目電停目の前のよろこびの実でランチしてきました。
行ったのは年越し蕎麦の準備に忙しそうな大晦日。
店頭では海老の天ぷらをたくさん売ってました。
夜に年越し蕎麦を食べるのがわかっていたので蕎麦以外を注文。。。と思ったら、この日はご飯ものをやっていないということだったのでうどんです。
つけカレーうどんが美味かったので今回はカレー南蛮に。

カレー南蛮

しっかりとしたコシのあるうどん。
食べ応えありますねー。
蕎麦屋の出汁が効いたカレーもしっかりスパイシー。
普段はつまみもご飯ものも多い蕎麦居酒屋です。
ハッピーアワーも21時までと長め。
よろこびの実

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼3.04)

営業時間:
月~金 11:00~14:00 16:00~24:00
土・日・祝 11:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6240-8886

住所:

食べログ
2019年1月5日の情報です。