東尾久三丁目にオープンしたジャンルにとらわれない飲食店 セカンドらいふ

  • 投稿日:
  • by

玉子焼きとサーターアンダギーの店、まちや卵月がリニューアル!

セカンドらいふ

12/22からプレオープンをしているおぐぎんざ商店街のセカンドらいふです。
玉子焼きの店、まちや卵月がリニューアルオープンしました。
ランチメニューは沖縄そば、ローストビーフ丼など。
リニューアル前もサーターアンダギーを売っていたから沖縄と関連が深いんですかねー。

沖縄そば

沖縄そば シーサー

注文したのは沖縄そば。
シーサーの顔をした「なると」!
これは一目で沖縄っぽいです。
乗ってるのはラフテーではなく角煮ですね。
かなり肉々しい。肉の増量もできます。

麺上げ

一口食べて見ると、ああこれこれ、これこそ沖縄そばと実感できる味(沖縄で食べたことないけど)。
紅生姜で味変しつついただきました。
今度は夜に来てみたいですねー。
セカンドらいふ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-8989

住所:

食べログ
2018年12月24日の情報です。

セカンドらいふ沖縄料理 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4