これは本物の味!あらかわ遊園前の気軽に入れる洋食店のランチ

  • 投稿日:
  • by

都電沿いの洋食店、Dish&Cafe TRAM

DIsh & Cafe TRAM

今日は良い天気でしたね!お出かけ日和。
あらかわ遊園へお出かけした時のランチにオススメなピッタリなDish&Cafe TRAMです。
都電荒川線沿い、荒川遊園地前駅の交差点挟んだ斜向かいにあります。

店内

大きな窓が開放感ありますねー。
外観より広く感じます。窓からは都電の走る姿が丸見え。
マニアにはたまらないでしょう。

チキンピカタ トマトクリームソース

ポタージュスープ

この日のランチは魚料理、肉料理、パスタの三種類。
肉料理のチキンピカタを頼んでみました。
まず出てきたのはクラムチャウダー。寒い季節には嬉しいですねー。

チキンピカタ トマトクリームソース

パンも選べたけど、ライスをチョイス。
サラダと一緒にトマトクリームソースたっぷりのチキンピカタが載っています。

チキンピカタ トマトクリームソース

使われているのは胸肉ですかねー。
しっとりみっしりとした肉質がトマトクリームソースにピッタリ。
きっちりとした本格的な味で、これが800円とは嬉しい。
Dish&Cafe TRAM

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜- 昼3.06)

営業時間:
11:30~14:00 17:00~22:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3895-3501

住所:

食べログ
2017年11月24日の情報です。

Dish&Cafe TRAMカフェ / 荒川遊園地前駅小台駅荒川車庫前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3