クラフトビールならぬ小笠原レモンのクラフトチューハイ!

  • 投稿日:
  • by

タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>

タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>

タカラ☓小笠原諸島の共同開発。
小笠原レモンを使ったプレミアムチューハイ、タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>を伊豆諸島・小笠原諸島の地域活性プロジェクト、東京愛らんど様からいただきました。
瓶の上部にあるようにクラフトチューハイというと手作り感があってなんだか期待してしまいますねー。

タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>

焼肉と合わせて飲んでみました。
通常は島外に出回ることは無いという希少な小笠原産の島レモン。
なんだか普通のチューハイよりレモンが濃い気がします。
皮が青いうちから食べることができるらしいので、香りが強いんですかねー。
東京愛らんどのアンテナショップは竹芝桟橋にあるみたい。
タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>はコンビニ、酒屋さんなどで買えるはずですが、その他小笠原諸島の物産が欲しい方は竹芝へ。
もしくはYahoo!ショッピングで買えるみたいですよー。
東京愛らんどファンコミュニティファンサイト参加中