子連れ大歓迎!保育士が営業する和カフェ@町屋

  • 投稿日:
  • by

築70年のお寿司屋さんをそのまま使用した和カフェ

寿司屋そのままのカフェ

町屋から尾竹橋通りをまっすぐ歩いていたら発見しました。
Co-uです。
オープンしたのは2016年6月。まだ1年経っていない新店です。
番頭さんは保育士で幼稚園児のお子さんがいるのだとか。
ママさん向けのイベントをよく開催されるそうです。

出汁巻き卵のトーストサンドセット

出汁巻き卵のトーストサンドセット

メニューはトースト系が多いのですが、頼んだのは出汁巻き卵のトーストサンド。
注文してから焼き上げるので、ちょっと時間はかかりますが熱々。
それにサラダ、ドリンクのセットです。

サラダ

何気ないサラダに見えますが、ゆで卵にさつまいもと一手間かかってますねー。

出汁巻き卵のトーストサンド

ふわふわ卵。
カリカリのトーストに塗られたマスタードとマヨネーズに挟まれた玉子焼きが良い味です。
見た目よりボリュームありますねー。

食後のドリップコーヒー

食後のドリップコーヒー

食後にはコーヒー。
丁寧に一杯ずつ淹れられたコーヒーはすっきりとした味。
広々とした店内でゆっくりできるお店。
Co-u

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:
10:00〜16:00

定休日:
木曜金曜のみ営業

電話番号:
03-6807-0000

住所:

食べログ
2017年4月22日の情報です。