ランチは刺身付き!新橋のオトク魚介系ランチ 和楽

  • 投稿日:
  • by

行列相席上等! 和楽ランチ

和楽

新橋の烏森口にある魚の旨い店、和楽です。
12時台はお店の前に数人の行列。狭い店内はみんな相席です。
4人がけの席に通されましたが、全員一人客のテーブル!

えびかき定食

ランチ刺身

注文からしばらくして運ばれてきたご飯味噌汁にお刺身。
あれ、刺身定食じゃないんだけど・・・
このお刺身、ランチには全品付くんです。
冷奴か刺身か選べるんですが、みんな刺身選びますよねー。
お店の方も冷奴を選ぼうとした人に刺身を勧めたりしてますし。
本日のお刺身は鰤でした。肉厚で切身が大きい!

えびかき定食

頼んでいたランチはエビフライとカキフライの盛り合わせ、えびかき定食。
刺身と合わせるとこんな感じ。
テーブルが狭いのでいっぱいいっぱいです。

えびかき

大ぶりのカキとエビが二つずつ。
どっちも大ぶりで手作り!
これに刺身も付いちゃうんだからオトクですねー。
人気なのも納得です。
和楽

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.60 昼3.59)

ジャンル:
魚介料理・海鮮料理、割烹・小料理、居酒屋

営業時間:
[月~金]
11:00~14:00 16:00~23:00 (L.O.22:30)
[土]
16:00~23:00 (L.O.22:30)


定休日:
日・祝

電話番号:
03-3595-2187

住所:

食べログ
2017年1月12日の情報です。