昔懐かしい昭和の洋食の味。ビフテキ家あづま@新宿三丁目

  • 投稿日:
  • by

新宿末廣亭の隣にある老舗洋食屋

ビフテキ家あづま

創業は1946年というからちょうど70年くらい前ですね。
新宿三丁目の洋食店、ビフテキ家あづまです。
終戦の翌年からやっていたというのだからすごい。

キリン ラガービール

キリンラガー

休日ランチはやっぱりビール。
瓶ビールはキリンラガー。

カレーライス あづま

カレーライス あづま

頼んだのはカレー。トッピングたっぷりのあづまです。
メニューにはオムレツ+サーモンフライと書いてありますが、薄焼き玉子が載ったその姿はオムカレー。
オムライスではないので玉子の下はもちろん白飯です。
スプーンでカレーと玉子と一緒にご飯をすくって口に運べば懐かしいあの味。
ケチャップで炒めたスパゲティも昭和の味ですねー。
サーモンフライもついてボリューム満点でした。
ビフテキ家あづま

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.39 昼3.26)

ジャンル:
ステーキ、洋食

営業時間:
11:30~22:30(L.O.21:50)
日・祝 11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3351-0188

住所:

食べログ
2016年11月11日の情報です。