美味いもの全部載せました。荒川マイスターの飛切ちらし

  • 投稿日:
  • by

サンパール荒川前の寿司屋、江戸翔

魚介のペペロンチーノ

荒川102で江戸翔のインタビュー記事を書きました。
江戸翔 - 握り続けて44年。荒川マイスターの本気のハロウィン寿司がスゴい

寿司を握り続けて44年。荒川マイスターの寿司屋、江戸翔です。
寿司屋なのに常連さんを飽きさせないためにと、ちょっと変わったメニューも作っています。
こちらは魚介のペペロンチーノ。
帆立、イカなどがピリ辛に炒められています。お酒にピッタリ。

燃えるサザエの壺焼

燃えるサザエの壺焼

こぶし大の巨大なサザエだけでもビックリなのに直接火を点けて仕上げ。
壺の中には刻まれたサザエが入っていて食べやすいんですよ。ほじくる必要なし。
銀杏に肝が美味かった。

飛切ちらし

飛切ちらし

海老、イカ、赤貝などで飾られた飛切ちらし。
見た目にも綺麗ですが、もちろん味も抜群です。
大トロも入った丼はまさにとびっきりの贅沢丼。
目にも舌にも美味しい丼でした。

全部手作り達人の技!飾り寿司

飾り寿司

荒川マイスターを獲得した飾り寿司。
こんな寿司が出てきたらお子様たちは大喜びですよね。
単品で作ったりはしないそうですが、ぜひ予約をしてみてはいかがでしょうか。

江戸翔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
寿司、ふぐ

営業時間:
「火~日」
11:30~13:00
17:00~22:30
ネタ シャリがなくなり次第 
閉店となります

定休日:
月曜定休 祭日の場合は営業 翌日休み

電話番号:
03-3806-3299

住所:

食べログ
2016年9月30日の情報です。