磯香る天ぷら蕎麦。ガード下のうどんと蕎麦の店、銀座 木屋

  • 投稿日:
  • by

ガード下のうどんと蕎麦の店、銀座 木屋 有楽町店

ガード下の銀座 木屋

銀座 木屋 有楽町店でランチしてきました。
軽いランチとビールを飲みたかったんですよねー。
日比谷から新橋方面へ向かうガード下をうろうろしててちょうど良いところにうどんと蕎麦の店を発見。
銀座には数店舗あるみたいですね。

生ビール

生ビール

何はともあれ生ビール。
ランチビールのメニューは無いので普通に中ジョッキをごくごく。

磯天そば

磯天そば

磯天そば

うどんのお店のようですが、お酒には蕎麦かなーっと。
もう涼しくなってきていたので温かい蕎麦です。
頼んだのは磯天そば。
たっぷりの磯海苔と小海老の天ぷらです。
大きな天ぷらがどーんと載っているよりたくさん小海老の天ぷらが載っている方が海老の総量が多い気がしたんですよね。なんとなく。
磯海苔のおかげでたっぷり磯の香り。ビールで冷えた胃に温かいそばがぴったりでした。
銀座 木屋 有楽町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.02 昼3.00)

ジャンル:
うどん、カレーうどん、居酒屋

営業時間:
月~金 11:00~翌3:30 (L.O.3:00) 土 11:00~22:30 (L.O.22:00) 月~土 ランチ 11:00~14:00 (L.O.14:00) 日・祝日 11:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日:
無し

電話番号:
03-3580-6768

住所:

食べログ
2016年10月16日の情報です。