ランチは600円から!商店街の中にある一軒家喫茶店@小台

  • 投稿日:
  • by

二階はもんじゃ焼きの店、真木亜

真木亜

白い木造が可愛い喫茶店、真木亜です。
都電荒川線小台駅から伸びる小台銀座商店街の中にあります。
見ての通り2階建てで、2階はもんじゃ焼きを焼ける鉄板があります。
まあこの日は普通にランチを食べに来たんですけど。

定番!豚の生姜焼き

豚生姜焼き定食

頼んだのは豚の生姜焼き。
昔ながらの喫茶店では定番メニューですねー。

豚生姜焼き

お皿が大きいのでそうは見えないですが、お肉のカットが結構大きい。
甘めのタレが玉葱に絡んでいっそう甘めに。
ご飯が進む味です。
添えられたポテトサラダも良い感じ。

食後にはコーヒーを

アイスコーヒー

ランチには+100円でドリンクを追加できます。
お店の中は涼しいですが、ホットコーヒーにはきつい季節。
アイスコーヒーでゆっくり休憩休憩。
真木亜

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3800-3054

住所:

食べログ
2016年7月14日の情報です。

真木亜喫茶店 / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0