東京ミッドタウンにオープンした蕎麦屋、雨後晴 錦繍

  • 投稿日:
  • by

2016/3/25にオープンしたばかりの新店。

雨後晴 錦繍

恵比寿、青山にあるお蕎麦屋さんが東京ミッドタウンにオープンしました。
場所はガレリア3階と、ちょっとお高いエリア。以前は平田牧場 匠があったところです。

冷たい蕎麦と小丼セット

冷たいお蕎麦と小丼セット

注文したのはお蕎麦と小丼のセット。
温かい蕎麦も選べましたが、ちょっと温かくなってきたのでもりそばをチョイス。

ミニ海鮮とろろ丼

海鮮とろろ丼

小丼のほうはカンパチですかねー。
丼の半分以上はとろろ、刺身は3切れとちょっと寂しい気もするけど主役は蕎麦ですから。

蕎麦

蕎麦

ワサビやネギなどの薬味と一緒に塩が盛られてるんですよ。
そういえば聞いたことあるなー、と思って一口目は蕎麦つゆじゃなくて塩で食べてみました。
塩とは言ってもちょっとピンクがかった塩ですねー。
初めて食べましたが、蕎麦を塩で食べるのも良いかもしれません。
食後には蕎麦湯付き。
雨後晴 錦繍

満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
そば

営業時間:
[月~土] 11:00~16:30 17:30~23:30(L.O.22:00) [日・祝] 11:30~16:30 17:30~23:00(L.O.21:00)

定休日:
無休(1月1日のみ休み)

電話番号:
03-6804-3941

住所:

食べログ
2016年4月19日の情報です。