東京ミッドタウンの新店、レシピ&マーケットでお手軽ランチ

  • 投稿日:
  • by

ジャーに入ったリゾットとサラダをイートインで

レシピ&マーケット

2016年3月末に東京ミッドタウン ガレリア地下にオープンしたレシピ& マーケット 東京ミッドタウン店です。
デリとイートインのお店が並ぶあたり。
レシピ& マーケット 東京ミッドタウン店もデリとイートインですねー。
カウンターのみの狭い店内ですが、お手軽にお一人様ランチができます。

ジャーに入って出てくるサラダとリゾット

黒皮栗かぼちゃのリゾット、若鶏とメークインのロースト添え+季節のサラダ

注文したのは黒皮栗かぼちゃのリゾット、若鶏とメークインのロースト添え+季節のサラダ。
流行りのガラスのジャーに入って出てきます。
テイクアウトの場合は紙の容器ですけど。

季節のサラダ

季節のサラダ

人参など根菜系が多め。
酸味のあるあっさり系のドレッシングでいただきます。

黒皮栗かぼちゃのリゾット、若鶏とメークインのロースト添え

黒皮栗かぼちゃのリゾット、若鶏とメークインのロースト添え

リゾットなのに蓋を開けてもご飯が見えない!
よく混ぜて食べてくださいと言われたので混ぜると、ご飯が出てきます。

混ぜて混ぜて

黒皮栗かぼちゃのリゾット、若鶏とメークインのロースト添え

かぼちゃの甘みが強めですねー。
若鶏のカットは大きめだけどちょっと少ないかも。
ナッツ系の食感が楽しい。
提供時間も速いのでさっと食べられるし、さらに時間が無い人はテイクアウトで。
レシピ& マーケット 東京ミッドタウン店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
デリカテッセン、洋食

営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-6438-9598

住所:

食べログ
2016年4月9日の情報です。