お茶漬けを極めるとこうなる。創作茶漬け専門店だよね。@六本木

  • 投稿日:
  • by

何回行っても種類が多くて飽きないお茶漬け

旨辛豚と自家製ラー油のお茶漬け

こんなにしょっちゅう来ることになるなんて。
六本木の創作茶漬け専門店だよね。です。
あんまり重いものは食べたくない、でも何か食べたいって時にちょうど良いんですよねー。
値段もお手ごろだし。
創作茶漬けということでお茶漬けのメニューはたくさん。
天然素材にこだわった出汁も、カレー味や坦々味もあります。
具材との組み合わせで小鉢や味変用の薬味も変えてくるとか芸が細かい。
今回は豚肉+食べるラー油ということで、にんにくと生姜が付いてきています。

旨辛豚と自家製ラー油のお茶漬け

豚肉の上からどばーっと出汁。
緑のは小松菜じゃなくてたぶんわさび菜。
ツーンとくる辛さです。
さらにラー油、にんにく、生姜と種類の違う辛さが次々と楽しめます。
口の中が辛くなりすぎたら出汁を直接飲んだりして。
きんぴらも投入して食感を変えるのもアリ。
最後まで飽きずに食べられるお茶漬けでした。
だよね。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜- 昼3.01)

ジャンル:
創作料理、バー、ラーメン

営業時間:
[平日]11:30~翌5:00(4:30L.O)[金・土・祝前日]11:30~翌6:00(5:30L.O)[日・祝日]11:30~24:00(23:00L.O)

定休日:
なし

電話番号:
03-5770-5563

住所:

食べログ
2016年3月10日の情報です。