ご飯好き集まれー。釜炊きご飯の店、しゃり米@六本木

  • 投稿日:
  • by

店内には土鍋とかまど

土鍋とかまど

白いご飯が大好きなおかげで、先日に引き続き、また笑う楽し しゃり米です。
カウンターの上には大きな土鍋?
奥にはかまどが見えますねー。

麦とろ肉定食

麦とろ肉定食

前回と同じく麦とろ肉定食。
メインの肉料理は日替りです。

牛バラ煮込み オニオンソースがけ

牛バラ煮込み オニオンソースがけ

豚の角煮みたいに見えますが、牛バラです。
塊肉! でも箸で簡単に切れちゃうんです。
炒めて甘みの出たオニオンソースがたまらない。

麦とろご飯

麦とろご飯

麦飯にとろろ。
ちょいと醤油を垂らしていただきます。
この組み合わせ、最強ですよね。

卵かけご飯

卵かけご飯

さらにサービスでついてきた生卵。
お代わりしないわけにはいかないですよねー。
もちろんTKGでいただきます。
固めに炊かれたご飯に生卵は最高の組み合わせ。
ご飯を美味しく食べるランチならココですね。
笑う楽し しゃり米

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋、創作料理、日本酒

営業時間:
11:30~14:30(L.O.14:00)17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日:
日曜

電話番号:
03-3401-7200

住所:

食べログ
2016年1月14日の情報です。