究極のレバニラ!?北千住のまかない料理の店、ここのつ

  • 投稿日:
  • by

ここのつ

北千住を歩いていると究極のレバニラと書かれた文字が。
これはちょっと気になりますよね。
入らないわけにはいきません。
究極のまかない、ここのつです。。

とりあえずの生ビールはブラウマイスター

生ビール

生ビールを頼んでみたら、こちらはブラウマイスターのお店。
ちょっとこれは嬉しいですねー。
料理が来るまでグビグビ。

究極のレバニラ+鶏の唐揚げ

究極のレバニラ+鶏の唐揚げ

定食は組み合わせがいくつか。
焼魚などもあるんですが、唐揚げとレバニラのハーフ&ハーフでご飯を納豆丼にしてみました。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ。
下味は薄めで竜田揚げのような感じ。
自家製のタルタルソースは玉子たっぷりですねー。

納豆丼

納豆丼。
ただの納豆かけご飯じゃありません。
刻み海苔など薬味たっぷり。
タレにもこだわりを感じました。

究極のレバニラ

究極のレバニラ。
生でも食べられるという新鮮なレバーはとろけるように柔らかくてレバニラの概念を変えますねー。
レバーの匂いが苦手な人でも美味しく食べられると思います。
お酒の取り揃えは居酒屋以上、定食屋のような使い勝手と良いとこ取りのお店。
ここのつ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.17 昼3.51)

ジャンル:
定食・食堂、からあげ、居酒屋

営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:30)

定休日:
日曜

電話番号:
03-5284-9281

住所:

食べログ
2016年1月4日の情報です。

ここのつ定食・食堂 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5