A5ランクの肉と行列ができるバケットのビーフサンド@西麻布

  • 投稿日:
  • by

創業昭和5年精肉店直営 薪グリル専門店 CHEF & BUTCHER TOKYO

CHEF & BUTCHER TOKYO

フランスはパリの人気ブランジュリー、メゾン ランドゥメンヌ トーキョーが海外初出店となる日本1号店を飯倉交差点にオープンしたのは記憶に新しいところ。
同じく去年 西麻布にオープンした肉のプロによる薪グリル専門店、シェフ&ブッチャートウキョウではそのメゾン ランドゥメンヌ トーキョーのバケットを使ったビーフサンドを食べられるんです。
以前から来たいと思っていた肉々しいお店ですが、バケットにまでこだわってると聞いたら来ないわけには行かないですよね。
場所は西麻布交差点そばにあるホテル六本木Sの一階。
ホテルの裏手にある、ちょっと落ち着いた場所です。

最強ビーフサンド

ビーフサンド ビーフサンド

A5ランクの黒毛和牛のローストビーフを天然酵母でモチモチのバケットでサンド!運ばれてきた時からバケットの匂いがすごく良いんですよ。
一口頬張れば肉汁たっぷりのローストビーフ。
甘めのソースがマッチしてますねー。サラダも新鮮野菜がたっぷり。
肉々しいのに野菜たっぷりで罪悪感が薄れます。

ランチデザートの域を超えたティラミス

ティラミス

このティラミス、本気です。
しっとりとしたティラミスはイタリアンのお店かと思うくらいのマスカルポーネ。
イチゴも添えられていてちょっとうれしいですねー。
ドリンクも付いて1280円とかお得。
今週からご飯にも新しいこだわりを出したとかで、こちらも気になるところ。

ネット予約はこちら

Hotpepper
シェフ&ブッチャートウキョウ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.38 (夜- 昼3.38)

ジャンル:
ステーキ、洋食・欧風料理(その他)、カリフォルニア料理

営業時間:
ランチタイム 11:30-15:00 (L.O 14:00)ディナータイム 17:30-23:00 (L.O 22:00)2016.1.4より変更させて頂いております。何卒よろしくお願いいたします。

定休日:
不定休

電話番号:
03-3470-8229

住所:

食べログ Hotpepper
2016年1月5日の情報です。