代々木上原に人気店、カタネベーカリーのオムレツランチ

  • 投稿日:
  • by

カタネベーカリー

ベーカリーって朝ごはんのイメージがありますが、ランチも美味いですよね。
代々木上原の住宅街のど真ん中にあるカタネベーカリーです。
こちらのランチは肉料理、魚料理、オムレツからメインを選ぶ形。
ポークソテーと迷ったんですが、パンには玉子料理かなとオムレツをチョイス。
まずは野菜たっぷりのスープとピクルスでヘルシーな感じ。
オムレツの中味も選べたんですが今回はチーズ。切ってみるとたっぷりチーズがとろけていました。
バケットはもちろんカタネベーカリーのもの。
カリッカリでお代わり自由なのが嬉しい。
食後にはドリンク付き。
プリンも追加しちゃいました。
カタネベーカリー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.64 (夜3.64 昼3.52)

ジャンル:
パン、サンドイッチ、カフェ

営業時間:
7:00~18:30

定休日:
月曜・第1第3第5日曜

電話番号:
03-3466-9834

住所:

食べログ
2015年12月28日の情報です。