生姜焼きにはキャベツとマヨネーズ。天吉@六本木 ランチ

  • 投稿日:
  • by

大江戸線六本木駅から徒歩一分の天ぷら居酒屋、天吉のガッツリランチ

天吉

ガッツリ系の定食を食べたい時ってありますよね。
白いご飯と濃い味付けのおかず。
おしゃれ系なお店の多い六本木ですが、そんなガッツリラバーな男たちの欲求に応えるのが天吉です。
東京ミッドタウンの向かいの雑居ビルの二階にあります。

たっぷり玉葱と炒めた豚のしょうが焼き定食

生姜焼き定食

生姜焼き定食。
唐揚げ定食と双璧をなす定食の王道ですね。
生姜の汁を吸った千切りキャベツとマヨネーズも混ぜてぐちゃぐちゃにして食べるのが好きな人も多いはず。
しかしここのガッツリはそれだけじゃなかった。
具だくさんな味噌汁が付いているのに小さなうどんも!
納豆、海苔も付いてて、大盛りご飯がいくらでも食べられちゃいますねー。
自分が来店した時は男性率100%でした。男のガッツリ飯のお店。(もちろん女性も入れます)
天吉

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
天ぷら、居酒屋

営業時間:
11:30~15:0018:00~22:00

定休日:

電話番号:
03-3475-5657

住所:

食べログ
2015年11月14日の情報です。