ハロウィンパーティーに最適な期間限定のお酒

  • 投稿日:
  • by

もう10月も終わりですね!
10月末といえばハロウィン。
今年のハロウィンは土曜日ということもあって、おうちでパーティーという方も多いのではないでしょうか。
そんなホームパーティーにぴったりのお酒を三種サントリーさんからいただいたのでご紹介です。

Pumpkin Special

Pumpkin Special

Pumpkin Special。
もう名前そのままですね。
かぼちゃの甘みと香りが強いビールテイスト飲料です。

ザ・パンプキン

ザ・パンプキン

ザ・パンプキン。
こちらも名前そのまま。
アメリカで飲まれているパンプキンビアを日本人向けにアレンジした商品。
Pumpkin Specialと比べるとこちらの方がアルコールっぽいですねー。

ラドラー ブラッドオレンジ&レモン

ラドラー

ラドラー ブラッドオレンジ&レモン。
柑橘系の香りがさっぱりとしたビアテイスト飲料。
ビールっぽい飲みごたえでぐびぐび飲めます。