アットホームな洋食の名店、キッチンれんのオムライス

  • 投稿日:
  • by

六本木交差点そば、キッチンれん

キッチンれん

たまに洋食を食べたくなりますよね。
定食屋じゃなくて洋食。
名前は同じハンバーグや生姜焼きでも定食屋とはちょっと違う。
六本木で昔ながらの洋食を食べられるお店、れんに行ってきました。
六本木交差点を六本木一丁目のアークヒルズ方面へ向かって右側にあります。

オムライス チーズカレーソース

オムライス チーズカレーソース

そして洋食といえば外せないのがオムライス。
ソースはデミグラス、ケチャップなどあるのですが、ちょっと珍しいチーズカレーソースにしてみました。
辛さは控えめで白っぽい欧風カレーにとろけるチーズ。
味噌汁が付いてくるのが家庭的な感じですねー。

王道のケチャップライス

ケチャップライス

とろとろ卵の下は王道のケチャップライス。
そのまま食べても良し、カレーを絡めても美味しいオムライスでした。
サラダ、ドリンク付き。
れん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.50 昼3.52)

ジャンル:
洋食、カレーライス

営業時間:
[月~金]11:30~16:30[月~土]17:00~翌4:30

定休日:
日・祝

電話番号:
03-3475-5755

住所:

食べログ
2015年10月3日の情報です。