浅草の老舗洋食屋で食べるカツレツとエイサーパレード

  • 投稿日:
  • by

浅草ROXの裏手にある老舗洋食屋リスボン

ロース上カツセット

穴場です。
浅草で洋食というとヨシカミなど行列店が多いのですが、浅草ROXの裏、浅草寺すぐそばという立地の良さにも関わらずリスボンはランチ時でも待たずに入れます。
だからと言って空いてるというわけでもなく、ひっきりなしにお客さんが来ている様子。
頼んだのはロース上カツセット。
カツレツのお店ですからねー。
特上にしたかったんですが、時間がかかると言われたので断念。分厚いので揚げ時間がかかるとのことでしたが、それはそれで気になる。
出てきたカツレツは薄めの頃もにケチャップ!
洋食っぽいですねー。
テーブルの上にはソースもあるので、ケチャップがかかっていないところにはソースも使えます。
味は特筆することはないかな。。。

浅草国際通りビートフェスティバル 2015

エイサーパレード

本日浅草に来た目的はコレ。
エイサーを見にきました。
浅草国際通りはビート・ストリートなんて呼ばれてるんですねー。サンバカーニバルもあるからなのか。。。
道路の片側一車線を使ってのエイサー。
ちょっとこじんまりとしていましたが、エイサーを踊ってる人たちとの距離が近い!
目の前で見ることができました。
リスボン

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.19 (夜3.16 昼3.06)

ジャンル:
洋食、とんかつ、ハンバーグ

営業時間:
12:00~15:00(L.O.) 17:00~20:00(L.O.)

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3841-3663

住所:

食べログ
2015年9月13日の情報です。