黒毛和牛専門店のハンバーグシチューは肉汁たっぷりだった@听屋

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウンそばにある量り売りステーキの店、听屋 六本木

肉

見てくださいこの肉!
ちょっとカウンターの上に置いてあったので思わず撮らせてもらいました。
これがカットされてステーキになるんですねー。
1g10円というお肉屋さんよりリーズナブルなお値段でいただけます。

オンザライスのハンバーグシチュー

ハンバーグシチュー

ランチ限定のハンバーグシチューにしてみました。
ででんとご飯の上に載ったハンバーグは150gくらいでしょうか。
インパクトありますねー。

溢れる肉汁

肉汁

ちょっとナイフを入れるだけでぶわっと溢れる肉汁にテンション上がります。
単体で頼むハンバーグとは違って、中まで火が通ってますね。
まずはそのままパクリ。シチューを絡ませてパクリ。
デミグラスと赤ワインで煮込んだシチューはそのままでも美味いんですが、肉汁が混ざると破壊力が上がります。
これはちょっとビール欲しくなりますねー。
听屋 六本木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09 (夜3.09 昼-)

ジャンル:
ステーキ

営業時間:
(月〜金)11:30〜15:00(LO14:30)17:00〜27:00(LO26:30)(土)11:30〜27:00(LO26:30)(日、祝)11:30〜23:00(LO22:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6721-1895

住所:

食べログ
2015年5月30日の情報です。