東京ミッドタウンのパレタス・カフェでランチ開始!

  • 投稿日:
  • by

パレタス・カフェ

先週末に東京ミッドタウンにオープンしたPALETAS 東京ミッドタウン店のランチが開始してました。
フルーツたっぷりのアイスバーのお店のランチ。
どんなものか気になりますよねー。
まずはランチドリンクから。
コーヒーなどの他にフルーツソーダも選べます。
ベリーたっぷりのソーダにしてみました。
ベリーとソーダだけが入ったグラスは甘みが無いのでシロップをお好みで。

Aセット

ランチはA、Bの2種類のセット。
Aセットはフライドライスバー、Bセットはフライドポテトバー。
それ以外はサラダ、シェフズバー(日替りの野菜のタルト)。
この日のシェフズバーはアスパラと筍にホワイトソースでした。
フライドライスバーは、チーズ入りケチャップライスを串に刺してフライにしたもの。
ピリ辛のトマトソースでいただきます。
左下のゼリーはデザートかと思いきや、トマト。
甘みは無くて、トマトの酸味が効いたゼリー。

ジェラート

食後にデザートのジェラートが付きます。
バニラビーンズたっぷりのジェラートに苺が載ってました。
PALETAS 東京ミッドタウン店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
アイスクリーム、カフェ

営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:

電話番号:
03-6447-4445

住所:

食べログ
2015年4月4日の情報です。