GW限定松坂ポーク!渋谷甘太郎の焼肉食べ放題行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

松坂ポーク

ブログタイムズからのお誘いで行ってきました。
GW期間限定中に提供される松坂ポーク。三重県のブランド豚です。
食べ放題と思えないくらい、分厚さで1cmくらいあります。
脂も乗ってて肉々しいですよねー。
焼きたてがまた美味いんです。

焼肉食べ放題

もちろん松坂ポーク以外の肉も。
カルビやロースもありますが、壺漬けタンドリーチキンとか生姜焼きなんかも意外性があって良いです。
居酒屋メニューも一部食べ放題。
肉が焼けるまでのつなぎに枝豆とかなんこつ揚げなんか食べてました。
肉を食べるとご飯が欲しくなるんですが、焼肉専用カレーなんてのもあります。
肉が入っていないカレーで、好きな肉を鉄板で焼いて自由にトッピング。
タンドリーチキン乗せカレーもできちゃいます。
GW中は女性はちょっとお安く食べられるようでさらにお得。

甘太郎 渋谷センター街店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜- 昼3.01)

ジャンル:
居酒屋、焼肉、和食(その他)

営業時間:
16:00~翌5:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-6219-9103

住所:

食べログ
2015年4月18日の情報です。