野菜に飢えてる、そんな時に行きたいお店。やさい家めい@五反田

  • 投稿日:
  • by

根菜たっぷり牛すじの土手煮

五反田駅直結!
レミィ五反田のやさい家めい レミィ五反田店です。
六本木ヒルズにもありました。ちょっと懐かしい。
ランチは野菜メインの料理がたくさん。
サイドも野菜が多いので、野菜しか無いんじゃないかとおもいきや、このメニューは肉が主役。
柔らかく煮こまれた牛すじが美味いんです。
スプーンも提供されますが、これで赤味噌とじゃがいもと牛すじをまとめて口に入れると最高ですね。
別に頼んだ生姜エールも美味しい。
やさい家めい レミィ五反田店
★★★★
食べログ評価:
総合3.20 (夜3.03 昼3.20)

ジャンル:
しゃぶしゃぶ、鍋(その他)、ダイニングバー

営業時間:
050-5869-0723 (予約専用番号)

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5789-3650

住所:

食べログ
2015年3月1日の情報です。