NY発の自然熟成ステーキの店、BLT STEAK TOKYOのステーキサンド

  • 投稿日:
  • by

ステーキサンド

六本木一丁目駅直結!
泉ガーデンタワーにある自然熟成ステーキの店、BLT STEAK TOKYOです。
ニューヨークやハワイで人気の店が日本初上陸で話題になりましたが、3月からランチ営業開始。

ビールとか

高い天井の店内には桜が飾られています。
ステーキなのでとりあえずビールとか行っちゃいましょう。

ステーキサンド

ステーキサンド

そして出てきたステーキサンド。
ミディアム・レアで焼かれたサーロインですが、ほとんどはみ出てます。
熟成された赤身肉は旨味たっぷり。
カリカリに焼かれたバケットに肉汁が染みこんでて、チミチェリのソースと一緒に頬張ると肉々しさが口の中に広がります。
チミチェリはパセリ、レッドオニオンなどのみじん切りとオリーブオイル、ビネガーを混ぜたもの。
酸味が効いたソースとタルタルソースが合うんですよー。

ポップオーバー

こちらはステーキサラダ。
野菜たっぷりですね。
名物のポップオーバーが付いてきます。
巨大なシュークリームの皮にホイップバターと塩でいただきます。
BLT STEAK TOKYO

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.96 (夜3.07 昼2.96)

ジャンル:
ステーキ、アメリカ料理

営業時間:
[ランチ] 11:30-15:00 (14:30 L.O.)[ディナー] 17:00~23:00 (22:00 L.O.)**3月2日よりランチスタート

定休日:
無休

電話番号:
03-3589-4129

住所:

食べログ
2015年3月28日の情報です。