ワンランク上!平田牧場 匠で三元豚の厚切りロースかつ限定セット

  • 投稿日:
  • by

サラダ

東京ミッドタウンにある三元豚、金華豚の専門店、平田牧場 匠です。
山形にある平田牧場直営のお店。
地下にも平田牧場はありますが、こちらはワンランク上で、とんかつ以外にしゃぶしゃぶなどのメニューもあります。
期間限定の三元豚厚切りロースかつセットにしてみました。
まずはサラダ。
金華豚のロースハムが入ってます。

厚切りロースカツ

厚切りロースカツ。
熱さは2センチくらいですかね。
ソースはりんごベースの甘めのものと、ガーリック味噌の辛めのものがあります。
自分で摩った胡麻と混ぜていただきます。
あと藻塩も。

厚切り

まずは厚切りの断面に藻塩をかけてパクリ。
一口めで感じたのは、肉が柔らかい!
それでいて肉々しいんです。
脂もいやらしくない甘さですねー。

ラ・フランスシャーベット

デザートに山形名産のラ・フランスシャーベット。


平田牧場 匠

平田牧場 匠
★★★★
食べログ評価:
総合3.57 (夜3.26 昼3.57)

ジャンル:
しゃぶしゃぶ、豚しゃぶ、とんかつ

営業時間:
[月~金]11:00~24:00(L.O.22:00)[土・日]11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6804-3729

住所:

食べログ ぐるなび Hotpepper
2015年2月27日の情報です。

周辺のお店のプラン予約:
西麻布 フループ ~FxLOOP☆~ のプラン一覧
韓国酒亭 おんがね 十番 のプラン一覧
唐竹家 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×しゃぶしゃぶ