つくばわんわんランドで犬に癒されてきた。

  • 投稿日:
  • by

わんわんランド

ポンパレで割引クーポン買って行ってきました。
筑波山の帰りのバスを途中下車して、10分くらい歩くと着きます。

ふれあいコーナー

わんわんランドなんで主役はもちろん犬。
犬とふれあいまくれるふれあいコーナーがあります。
犬を飼ってる人が自分の犬を連れてきて広い場所で遊ばせる、という使い方もできますが、犬を飼ってない人が犬と触れ合う使い方の方が向いてるかもです。

ふれあい

ふれあってるところ。

子犬

子犬の展示もあります。

猫

わんわんランドだけど猫だって!
隣りにあるペット学校の付属の施設なんですかねー。
犬好きだけど犬を飼えない人が筑波山帰りに行くところかな。