牛たん一徹:たん焼き定食

  • 投稿日:
  • by

たん焼き定食

東京ミッドタウンの向かいにある牛たん一徹です。
14時くらいに行ったのですが、まだまだお客さんがたくさんの人気店。
夜定食もやってます。
今回頼んだのはたん焼き定食。
やっぱり牛タン屋に来たからには牛タン食べないと。
ご飯は麦飯、テールスープも付きます。
このテールスープが美味いんですよー。
大きめにカットされたテールは煮込まれてトロトロ。
フォン・ド・ヴォー的な出汁が出たスープはあっさりしてて良いですね。

牛タン

肝心の牛タンはちょっと厚切り。
大きい牛タンを食べやすいサイズでザックリカットしてあります。
ビール欲しくなりますねー。
牛たん一徹

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50 (夜3.14 昼3.42)

ジャンル:
牛タン

営業時間:
[月~土] 11:30~14:30 [月~土・祝] 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3479-1152

住所:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。