鶏の穴:鶏チャーシューつけ麺と鶏天丼

  • 投稿日:
  • by

サラダ

六本木の路地裏の方にある鶏料理専門店、鶏の穴です。
ランチは何種類かありますが、鶏チャーシューのつけ麺にしました。セットのご飯は日替わりみたい。
まずはサラダ。

スープ割り

サラダの後に出てきたのはスープ割り用の鶏スープ、食べるラー油、醤油など。

鶏チャーシューつけ麺と鶏天丼

鶏チャーシューつけ麺と鶏天丼。
ご飯はお替わりできると言われたけど、全体的にガッツリ系。
麺の大盛りもできます。

鶏天丼

鶏天丼の上に乗ってるのは唐揚げではなく天ぷら。
サクサクの衣にジューシーな鶏肉の組み合わせは最強ですね。

鶏チャーシューつけ麺

鶏チャーシューつけ麺。
麺は極太ですねー。
出汁が効いた濃いめのつけダレでいただきます。
つけダレは甘めの味付けなので、途中でラー油を入れて味に変化を。
味玉子はちょっと固めかなー。
接客もはきはきしてて気持ちよいお店でした。
鶏の穴

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

ジャンル:
鳥料理、かき氷

営業時間:
11:30~23:30

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6804-5061

住所:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。