青山 美しゃぶ 伊志川:相模豚の巻きカツ定食 生姜

  • 投稿日:
  • by

相模豚の巻きカツ定食 生姜

乃木坂と青山一丁目の間にある豚しゃぶの店、美しゃぶ 伊志川です。
ランチは豚肉料理ばかり。
相模豚の巻きカツ定食 生姜は数量限定期間限定。
特別メニューの第二弾ということなので第一弾は別の物が巻かれていたのかもです。
あとオプションの温玉を付けてみました。

生姜

薄切りの豚肉にたっぷりの生姜。
これでもかというくらい巻かれてますねー。
キャベツの影になって見えないですが、塩が盛られています。
説明されてないけど、塩で食えってことなんでしょうね。
塩を付けて口に入れると生姜の香りが!
でも思ったより辛くないんです。
塩のおかげでアッサリな感じで良いですねー。
ソースもあるので二度美味しい。
ご飯は雑穀米でお替わり自由です。

Hotpepper

美しゃぶ 伊志川

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
しゃぶしゃぶ

営業時間:
[月~土] 11:30~14:00(L.O) 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-5772-6444

住所:

クーポン:

食べログ Hotpepper
2013-09-21 05:51の情報です。