いきなり!ステーキ 六本木店:乱切りカットステーキ

  • 投稿日:
  • by

1ikinari

7/15にオープンしたいきなり!ステーキ 六本木店です。
開店情報をタレ込んでもらって知りました。
タレコミ万歳。
初日ではなかったですが、13時頃に行った時には3人ほど先客が。
でも立ち食いスタイルなので回転速いですね。
10分も待たずに入れました。

ホットソース

カウンターの上にはホットソースが入ったポットが。
ポットを振るってアレですね。
最初からソースを温めておくことで、肉が冷めるのを避けるんでしょうか。

いきなり!ドレッシング

いきなり!ドレッシング。
もう一つのドレッシングはステーキくにの物。
いきなり!ステーキってペッパーランチ系列だったんですね。
なので同じ系列のステーキくにのドレッシングも置いてあります。

サラダ

サラダ。
いきなり!ドレッシングをかけてみました。
ふつー。

オープンキッチン

ちょっと横を見るとオープンキッチン。
肉の塊焼いてますよ!

乱切りカットステーキ

やっと出て来た乱切りカットステーキ。
Naruoブランド牛、ヒレ、リブロースなど色んな部位が焼かれてます。
焼き加減はレア。
ホットソースをかけて鉄板で好きなように焼いていただきます。
一切れ一切れ食感が異なっていて面白いですねー。
ヒレに当たるとほんとに柔らかい。
デフォルトは300gですが、1gあたり4円でカットしてもらえるみたい。
物珍しさで来てみたけど、ペッパーランチ系列と聞くとちょっとありがたみが薄れちゃいますね。
肉は安くて美味いけど。
いきなり!ステーキ 六本木店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
ステーキ

営業時間:
営業時間    11:00~23:00 ランチタイム  11:00~15:00 ※平日のみです

定休日:
年中無休

電話番号:
03-6447-4529

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。