TOURS(表参道):特製オムライス

  • 投稿日:
  • by

サラダ

表参道交差点すぐそばにある隠れ家ビストロ、TOURSです。
リンツ ショコラ カフェがあるビルの裏手、2階と3階にあります。
ランチメニューは800円の物が数種類、1500円くらいの二品セットのものがあります。
ドリンクは200円、プチデザートは100円で追加するシステム。
まずはランチのサラダです。

特製オムライス

特製オムライス。
卵はしっかり包み込むタイプ。
ご飯はケチャップライスです。
お皿一杯に載ったオムライスの存在感がすごいですねー。
ソースは基本のケチャップ。
中のケチャップライスはチキンとが具材がゴロゴロです。
卵は特別な味付けがされてる感じはなく、ケチャップ必須ですね。
このケチャップの量がちょうど良くて、食べ終わる時にはケチャップも全部無くなっていました。

りんごのタルト

プチデザートのりんごのタルト。
二口サイズですが、これで100円なら充分ですね。
雰囲気もレトロな感じで良いので夜も来てみたいところ。
TOURS
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.35(夜3.38 昼3.12 )

ジャンル:
洋食、ビストロ、ワインバー

営業時間:
【ランチ】 11 : 00 ~ 15 : 30 (L.O. 15 : 00) 【ディナー】 17 : 30 ~ 23 : 00 (L.O. 22 : 00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3401-1366

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。