タイスタンド マダムウワン:トムヤム麺とミニガパオ

  • 投稿日:
  • by
ミニガパオ
今年1月にオープンしたばかりのタイ料理の店、タイスタンド マダムウワンです。
名前のタイスタンドが表すとおり、気軽にタイ料理を食べられる店。
ランチはいくつかのおかずを選ぶプレートランチか麺類+ご飯類のランチ。
プレートランチの方はデリみたいな感じで、そのままテイクアウトもできるみたい。
ご飯類でミニガパオを選んでみました。
甘辛い豚挽肉のバジル炒めが載ったごはんですが、目玉焼きは載ってないです。結構辛め。
プレートを選ぶとご飯大盛り、目玉焼き付きとかもできるみたい。
トムヤム麺
麺類はトムヤム麺。
トムヤンムクンのスープに米粉の麺が入っています。
酸味があるのに激辛なスープはクセがあるけどクセになる味。
暑い日には暑い国の料理ですねー。
タイスタンド マダムウワン
満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
タイ料理

営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:

電話番号:
03-6434-9350

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。