九菜や:ミニ丼(ミニカレー+ミニ焼鳥丼)

  • 投稿日:
  • by
ミニ丼
どこがミニ丼なのか。
青山一丁目駅そばにある焼鳥の店、九菜やです。
ランチはそばとかうどんとか定食とか。

うどん蕎麦とセットで注文できるミニ丼だけを二つ注文できるミニ丼のセット。
麺類抜きでこういう注文ができるのはちょっと新鮮。
でもちょっとカレーの皿、大きくないですか?
ミニじゃないですよ? 単体で500円くらいで食べれそうなレベル。
大きなチキンの塊が3つも。
ルーは日本のカレーライスの味ですね。
さらに味噌汁が付いて、焼鳥丼。
焼鳥丼
焼鳥丼。
そぎ切りにされた焼鳥がたっぷりに、長ネギのトッピング。
タレもかかってるのでガツガツいただきます。
ボリューム満点ですねー。

モンゴルの岩塩
モンゴルの岩塩を使って料理されてたみたい。
九菜や
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜- 昼3.00 )

ジャンル:
焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5411-9318

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。